HAPPINESS NOTE

都市と自然が交差するライフスタイル日記



ナポリピッツァの職人さんのピザ作りWS

真のナポリピッツァ協会認定ピザ職人の栗原開さんをむかえたピッツァづくりワークショップ。家庭でも作れるようにお店で出すようなレシピ、素材だと家庭で再現するのは難しすぎるので、栗原さんが優しく美味しいピッツァが出来るようなオリジナルレシピを考えてくれました。生地を発酵させている時間を利用したソーセージなど、内容も盛りだくさん。あまりに美味しそうな料理を前に「お酒がなければ料理に失礼なんじゃない?」なんて声が出て、参加者のお父さん達がスーパーに走る事に(^^)
このピザ窯で何回かピザを焼きましたが、今日のピザは一番美味しかったです。美味しく簡単なパーティーメニューも教えていただいたので、次回のガーデンパーティーでは早速やってみたいと思います。

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

170312pizzaWS

- 0 Comments

Add your comment

