FC2ブログ

HAPPINESS NOTE

都市と自然が交差するライフスタイル日記

大塚千津子フラメンコ舞踊アカデミア

100829_002.jpg

まちやがお手伝いしたサマーフェスティバル、最後のマンションは東京都昭島のGマンション。
毎年ガーデンパーティーとライブ、クラフトを内容を変えて実施しています。今年はWカップ優勝のスペインに敬意を表して裏テーマは「スペイン」(笑)。白金台のスペイン料理店「サバド・サバデデ」オーナーシェフのベニートさんによるジャンボパエリア、大塚千津子フラメンコ舞踊アカデミアの皆さんによるフラメンコワークショップ&ライブが開催されました。
大塚先生は恵比寿で「スタジオエヴィータ」というフラメンコスタジオを主宰されているフラメンコ舞踊家。普段はとってもチャーミングな方なのですが、一旦ステージに上がると、その情感溢れる踊りは見る人を惹きつけてやみません。今回は甥っ子のイケメン男性ダンサーを伴ってのステージ。女性だけのフラメンコも素敵ですが、男性が入ると一段と華やかになります。「柔」と「剛」という感じでしょうか。
まちやが15年前、東村山市にあるマンションで活動をスタートさせたときからお付き合いいただいている大塚先生。これからもよろしくお願いします。

100829_003.jpg

100829_005.jpg

100829_006.jpg
ライブに先立ってフラメンコの体験会を実施。たくさんの子供達をかわいい踊りで会場は笑顔がいっぱい
100829_001.jpg
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment