FC2ブログ

HAPPINESS NOTE

都市と自然が交差するライフスタイル日記

tropico unique in コヅカ

TOYONO トロピコユニーク 森の音楽会開催
090509_02.jpg

念願のアートガーデン・コヅカでのライブが無事終了しました。
アルバム「Luz do sol」は、ポルトガル語で太陽の光という意味ですが、それはそのままアートガーデン・コヅカの森の整備の活動理念にも重なります。
いまは杉や竹で覆われたアートガーデン・コヅカの森ですが、いつの日か、太陽の光が差し込み、人間も含めて多様な生物が共生する森を育てていきたいと考えています。そういう想いをカタチにしたのがこのアルバムです。ですからtoropico uniqueが金束の森で演奏をするというのは、僕ら的にはとても重要なことであり、また夢の実現でもあった訳です。
その上、天気に恵まれたこともあり、4回目となる森の音楽会で初めて屋外ステージ構成にチャレンジ。リハのときから鳥たちの歌え声が森に響き、演奏に花を添えてくれました。

090509_05.jpg 090509_04.jpg
090509_01.jpg 090509_06.jpg

そんなライブにお付き合いいただいた皆様、誠にありがとうございました。東京、神奈川、千葉市の方からも多くの皆様が応援に駆けつけてくれましいた。この場を借りてお礼申し上げます。
090509_03.jpg


スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment