FC2ブログ

HAPPINESS NOTE

都市と自然が交差するライフスタイル日記

ウッドデッキ完成

竹澤要次さんの作品展も昨日無事終わり、鴨川のウッドデッキ作りもなんとか完了しました。
アートガーデンはつかの間の休息です。
しかし、今週末には、いよいよ森のアートガーデンに初めてのお客様が我孫子からいらっしゃいます。皆さんを迎えるため、金曜日にはまた鴨川に行き、現地のサポートスタッフの皆さんと準備をしなくてはなりません。あー、忙しい!! 
代々木はまかせたよ!竹ちゃん!(←店長改め番頭の、学生時代からのニックネームです)

08111201.jpg
11月10日、今井さん、ドリルを両手に持って登場!木版画家だけに木を掘るのは得意(笑)

08111202.jpg
仕事の合間に「かまどの火」でおいしい天然酵母パンを調達する今井さん

08111203.jpg
おまけまでもらってうれしそう

08111204.jpg
この日の工事が終わったのは、夜の9時。この夜は、宮下さんとささやかな祝杯をあげました。

08111205.jpg
翌朝撮影。寝転がると気持ちいいぞー!寒くなければここで寝たいぐらい

08111206.jpg
アプローチから見たウッドデッキくん。これから階段廻りや手すりなどにアートな作業を施していきますが、とりあえずはデッキ完成ということで。


日が落ちても工事を敢行し、やっと利用できる状態になりました。でも、本当の完成まではまだまだ。とはいえ、これでお客様を迎えることができるようになりました。宮下さん、今井さん、吉田理恵さん、宮下家のみんな、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment