fc2ブログ

HAPPINESS NOTE

都市と自然が交差するライフスタイル日記

農家のパン屋さん発見

ブラウンズフィールドから歩いて5分。古民家を改造した、とっても美味しい手作りのパンやさんに出会いました。店の名は「パン屋タルマーリー」。渡邉格さん、麻里子さんご夫妻が長年の夢「農のあるパン屋&カフェを開こう。」を実現させたお店です。でもオープンはなんと08年2月。つまりこの前(笑)。味はといえば、、、デコさんおすすめの店の味が悪いはずがありません。ご主人は富ヶ谷の人気パン屋「ルヴァン」さんで5年間修行してからの、満を持しての開店です。

田舎が好きなんだけど、どこに行っていいのかよくわからない、という方。
ブラウンズフィールド「ライステラスカフェ」と「パン屋タルマーリー」。一度訪ねてみる価値ありますよ。ともに金・土・日のみの営業となります。

パン屋マルマーリー ブログ  http://blog.goo.ne.jp/marumaricafe


タルマーリー02
ブラウンズフィールドからとことこと田舎道をあるいていくと、、、
タルマーリー01
農家の庭先にパン屋さんがありました。
タルマーリー03
自家製天然酵母を使ったパンの香りが店内にいっぱい
タルマーリー05
なくなったらごめんね、システムです。デコさんが食べてたあんパンなくなってました。人気商品です
タルマーリー04
雛人形が飾ってました。田舎の風景に何故かマッチします
スポンサーサイト



3 Comments

パン屋 タルマーリー  

とっても素敵な写真とコメント、本当にありがとうございます。
せっかくいらしていただいたのに、あんパンが売り切れで大変申し訳ございませんでした…。
またぜひいらしてください。どうぞよろしくお願いいたします。

2008/03/04 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

soramame  

あんパン目指して、今度は朝イチで伺います。通販もあるんですよね。それであんパン頼めますか?

2008/03/04 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

パン屋 タルマーリー  

大変申し訳ございませんが、通販では基本的におまかせセットのみで対応しております。こちらもご希望に添うよう努力いたしますが、あんパンを入れられない場合もございます…。
どうぞご了承くださいませ。

2008/03/05 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment